久しぶりBDB

昨日はマックダディのイベント@AX
開演6時と言う、社会人に全く優しくない感じで、しかも一発目から目当てのBDBが出てしまい、間に合わず半分しか見れなかったというオチ。凹みました。
んで悔しさをいっちゃんで晴らそうと思ったら、すっごい体当たりモッシュをしてくる空気の読めない男が隣で暴れだして楽しみきれず、結果最後のオイスカで踊りまくったのが一番楽しかった。やっぱりスカ系は好き。ボーカルの方がとても卑猥でしたけど(笑)、声が渋くて素敵でした。
終わったのが10時半でみんなでご飯も食べれず帰宅。あまりはしゃいでないのに何だかすごく疲れて、コタツで寝てしまった。なんか元取れてなかった気がする。いっぱいバンド出すぎるのはもう行かなくていいかな。全部好きなバンドとかならまだいいんだろうけど。あ、けどフェスはまた話が別ね。