しばし探索。

bhmk2007-09-25

会社が引越しして、渋谷区の方になったのだけど、渋谷の駅ではなくて、代々木からも千駄ヶ谷からも原宿からも帰れるという、何とも中途半端な感じで、まだ定期買ってないからその日の気分で好きな駅から帰っている。
国立競技場にサッカー見に行ってよく歩いて帰ってたものだから、普通に新宿まで歩ける事にも気付き、今日は代々木のち新宿。
クリスピークリームが空いてたので何気なく並んだら10分も並ばずに1ダズン買えたよー。もうブームもだいぶ落ち着いたんかね?
新しい環境はまだ慣れなくてちょっと疲れるけど、色々な所に歩いていけるってのは良いかも。だってAXも歩いて行けるよー!原宿に買い物も行ける。
夏は暑くて歩くの辛いけど、今くらいの季節は良いね。元気な時はちょいちょい探索して帰ろうと思うよ。しかしまずは昼の寛ぎ場所を探さなきゃと思う。