チケット貧乏

寝てる間やたらメールが鳴ってると思ったら、ニュースレターでコーネリアスの来年のツアーお知らせ届く。小山田氏、何だか一杯ライブやってますなぁ。今度こそまたしばらく見れなくなりそう!と思い、つい見に行っちゃう自分。国際フォーラムかぁ、じっくり見れて良いかもしれない。6000円の出費をどうにかしなくてはと考える。
しかし、CDJの先行もとりあえず応募しようかと思ってるのに、来月もまた金欠になりそうね。ちなみに取れたら後3日券予定。ロッキンはもうとても行く気にならんが、CDJに関しては初年度から行ってて毎年恒例的な感じだからさぁ。ゆるく楽しむ予定。カウントダウンの瞬間のメンバーによっては別のイベントに行っちゃうかもしれん(笑)それぐらいのモチベーション。だから何かハズレそうな気がしないでもない。けどやっぱりつきたて餅と湊屋のハム焼きは食べたい。なら一日参加で良いじゃんというのはうっすら気付いてるけどまぁいいか(笑)