ヤホーイ!

そいえば銀杏BOYZハナレグミのライブ、無事チケット当選したのである。楽しみ!
ってかこのブログに他の人みたいにライブ予定スケジュール表示させたいが、このデザインじゃ無理なのかな?普通に加えれば出来るものなのか?試したいけど、そんな時間がない。来週だな。今週は毎日予定が入っている。忙し。
土曜日友達の結婚式に初めて行くのだけど。めでたいし嬉しいのだけど、本当お金かかるわねー。10万以上かかってるんじゃないかね。一からそろえてるから。なんかついこの前給料もらったばっかりな気がするのに、すでにカードの支払いなんかも合わせると金欠すぎて今月あと半月生きていける気がしません。実家で助かった。これ一人暮らししてたらと考えると恐ろしいですね。秋服一切買ってなくて着るものないのに買うお金もない。もういっそ制服着たい。