来年の手帳

bhmk2007-09-10

ほぼ日手帳を買う気でけど色で迷って、LOFTに下見に行ってきたんだけど、最終的に結局違う手帳を買うと言うオチ。フォトアルバムと下敷きは買ったよ。
ほぼ日手帳は毎年買おうと思うんだけど、飽きっぽいあたしがあれを一年かける気がしない。せいぜい始めの1・2ヶ月。試す前から目に見えすぎるのですよ。挑戦したい気持ちは山々なんですが。そういう人、絶対いっぱい居ると思うんだよなぁ。
毎日持ち歩くものだからやっぱりあの厚みと重さはネック。そしてちょっと高いじゃん?色も結局これ!!ってのがなかったし。あ、けどグレープ可愛かったよ!買うならチェリーかグレープって思った。まぁ買わなかったのですけど(笑)
最終的にキレイな緑色の手帳を購入。やっと念願の緑手帳。私、緑が好き。
はやく10月にならないかなぁ。この手帳も色々書けそうだから、使い倒したいと思う。