HiGE in SHELTER 1日目

まずはセットリスト。拾ってきました。合ってるか分かんないけど(笑)
完全ネタばれなので、今更ながらたたみます。

1.長尾氏 
2.なんとなくベストフレンド 
3.髭は赤、ベートーヴェンは黒 
4.ココロとカラダ、日曜日 
5.ワンモアタイム ワンモアチャンス 
6.右脳の片隅にて 
7.MR.アメリカ 
8.ブラッディ・マリー、気をつけろ! 
9.ギルティーは罪な奴 
10.goo(新曲) 
11.寄生虫ベイビーゴー(新曲) 
12.王様はロバのいうとおり 
13.黒にそめろ 
14.ロックンロールと五人の囚人 
15.ダーティーな世界 
アンコール:Acoustic


なんとなくベストフレンド!
そろそろ聞きたいと思ってたからかなり嬉しかった。
1曲目から長尾氏で、2曲目に来るんだもん。そりゃ始まりからあがるわ。
古い曲に新しい曲、最近の曲少々。
アコースティックのアレンジ格好よかったなぁ!
「ワンモアチャンス〜」もいい曲だったなぁ。
新曲がこれからどう変わってくか期待。
黒に染めろとかだいぶ乗れるようになってきてるもんね!
ちなみにgooはランチとかカリメロ的な曲の雰囲気でしたよ。


なんか最近フェスのセットリストで軽くマンネリ気味だったからすべて新鮮で良かった。
そもそも小さいハコは茶沢ツアーで見納めだと思ってたから、
またあの雰囲気で見れる事が嬉しすぎて。
一体感が良いよね。まさに毛穴の見える距離(笑)


しかしストーさんテンションあがりすぎちゃってて、言動がちょっとおかしかったなぁ。
多分本人たちも楽しんでたんだろなーと感じた。
明日はガラッとセットリスト変えてくるのかしら?
引き続き楽しんで参ります!