久々の物欲。

[rakuten:kyoeioptics:10001063:detail][rakuten:kyoeioptics:10001062:detail]
これ欲しいーーー。2台目デジカメにしたい。
赤可愛いけど、普段持ち歩くのに首から下げるとなると、無難に黒だろうか。
あーなんか買っちゃいそうな予感だ。やばい。
安くはないので、給料日までじっくり考えねば。


実はこの前のデハラさんの展示行った時、
これの黒を首から下げてる女の子がいて、すごい可愛くて。
それ見て以来ずっと気になってたのです。
調べてみたらまさかデジカメとは! 驚き。


本当、私はカメラには目がないなぁ。
数えてみると・・・6台?
そんなに持っててどうすんのーって感じでしょ。体は1つなのに。

1台デジカメで、あとは全部フィルムカメラ
(1台が父にもらった一眼、残りは全てトイカメラ)
主にトイカメラだからそんなにお金はかかってないからまだいい方よね。
ちなみに今は特にVivitar Ultra Wide&Slim愛用中っす。
北海道もお供させた。ちゃんと取れてるか・・・現像出すの怖いぜ(笑)