ここまでくると笑うしかない

泣きっつらに蜂とはまさにこういう日のこと。
どうして嫌な事ってこう重なるものかね。
今日は仕事で散々嫌な思いをして、
気を取り直してわざわざ銀座に来たものの、
目的の催し物は5時半までで既に終わっていたというオチ。


もう週明け早々ついてなさすぎてやってらんない。
ちゃんと確認しなかった自分にも腹が立ってしょうがない。


ここ最近の仕事でのストレスで肌は荒れてきた。


全て投げ出せたら、どんなに楽だろうとずっと考えている。
私は一人で色々背負いこむ癖があるので、大抵その内自爆なのだよなぁ。
そろそろ潮時かなぁ。


とりあえず今日は甘い物食べて早く寝てやる。
月大殺界もあと数日の辛抱だ。頑張ろ。