yanokami@リキッドルーム

bhmk2007-08-25

すごく良かった!
若干見えにくかったりしたけど、久々に良いライブを見たなぁと言う感じ。
お客さんも比較的年齢層高めで大人で和やかな雰囲気だったし。
行けてよかった。


矢野さんもハラカミさんも初めて生で見たけど、
どちらも素敵すぎて、キラキラしててまぶしくて。
MCとかでも二人のコンビネーションが最高で、
ハラカミさんが結構矢野さんに対して突っ込みとか厳しくて笑ったなぁ。


曲はアルバム全曲+矢野さんソロ2曲+ハラカミさん2曲+「ばらの花」カバーだったかな?
もう、「恋は桃色」が好きすぎて本当どうしようもないです。


しかしTEAM YANOKAMIの動物達が可愛すぎ。たまらん。
あまりに可愛くてグッズ買っちゃったよーー。
あーやっぱりタオルも買えばよかったかなぁ。