2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤塚不二夫展行ったよ!

水曜日に、赤塚不二夫展に行ってきたよ。 本当はその日「重力ピエロ」見に有楽町シネマに行ったんだけど、公開最終週+水曜日ってのもあってか満員で入れなくて*1、けどせっかく有楽町まで来たのにこのまま帰るのもなーと思って赤塚不二夫展に行くことしたの…

餃子ホイホイ、にんにくにく。

先週末だらだらしすぎた反動?はたまた夏バテ?ホルモンバランス?そんなこんなで今週はなんだか体調がすぐれず、なんか参ってしまいましてねー。本当くじけそうになりましたねー。色んな人に心配をおかけしたりしまして。 んで前日まで本当迷ったんだけど、…

WORLD HAPPINESS '09

今年も行ってきましたーワールドハピネス。 去年行ったときに楽しかったけどもとにかく暑かった思い出しかなくて、今年は迷ったんだけど、豪華な出演者陣に惹かれて結局今年もいっちゃったー。

やりたいことがいっぱいあるんだ。

今週は近所の公園で盆踊り大会がありました。夜店目当てで行ったんだけど、一般参加の盆おどらーたちがみんな上手に花笠音頭を踊るのですごいなと思いました。太鼓を叩くおじさまも素敵。盆踊り昔よく踊った気がするけどわたしもう全然覚えていないや。小学…

7/26(日)3日目

◎この日見たバンド◎ HOLY FUCK→サニーデイ・サービス→SOUL FLOWER UNION→高橋幸宏→ANIMAL COLLECTIVE→THE DISCO BISCUITS→BASEMENT JAXX→State Circus of Mongolia いよいよ最終日。この日は始めはHOLY FUCKに標準を合わせていたので、それに間に合うように…

7/25(土)2日目

◎この日見たバンド◎ ZAZ→ストーンサークルでパーカッション叩く→COMEBACK MY DAUGHTERS→TRASHCAN SINATRAS→BRIGHT EYES→おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)→PUBLIC ENEMY 2日目。起きたら晴れてるーーー!それだけでテンションが上がる。やったーーー!本当は…

7/24(金)1日目

◎この日見たバンド◎ ASA-CHANG&巡礼→M83→SAKEROCK→Rafven→JEFF LANG→ハナレグミ→TORTOISE→SIMIAN MOBILE DISCO→OASIS→EYE→GANG GANG DANCE 8時半頃ふと目覚める。9時過ぎに同じ部屋に泊まる3人がようやく湯沢に着いた連絡を受け、もそもそもと準備始める。…

7/23(木)前夜祭

当日は午前中まで仕事だったので、既に到着している様子の人々のツイッターの書き込みを見てそわそわドキドキ。仕事なんて正直全然手に付かない(笑) 1時ごろ仕事を切りあげて、一回帰って支度して、4時過ぎの新幹線に乗車!乗る号車間違えてアタフタしなが…

FUJI ROCK FESTIVAL ’09

今年も行ってきました。フジロック。あーーーもーーー本っ当に楽しかったんだよ。去年は初めての三日間でどぎまぎしてた部分もあったけど、今年はすっかり慣れたもんで、3日間本当あっという間だった。初めましての人、やっと会えましたねの人、いつもの人…