2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青山周辺ぐるり一周

ヨーロッパ企画第27回公演『ボス・イン・ザ・スカイ』> 日時:2009/6/21(日) 14:00 場所:こどもの城 青山円形劇場 前売3,500円/当日3,800円 日曜日。ヨーロッパ企画のお芝居初めて見にいったよ。はてなーの方でも結構好きな方が多いようだったので、ずっと…

RORの思い出。

もう、先月の話になるのか。Rock on the Rockに今年も行ってきた。 RORの期間中はあんなに天候に恵まれなかったのに、翌日空は前日までと打って変わって嘘みたいにきれいに晴れて、会場近くに泊っていた私たちは、海辺に繰り出して、RORの時にできなかった凧…

クラムボンボン

このライブはとても良かったので残しておこうと思いました。 clammbon2009 「Re-clammbon tour」 日付:6月8日(月) 時間:open 17:30 / start 18:30 場所:東京 NHKホール タイコ翌日、重い体を引きずって仕事に行って、夜はクラムボン。日中本当に体がしん…

TAICOCLUB '09

週末、長野県のこだまの森にて開催のTAICOCLUB行ってきたよー。 初のタイコ。二年くらい思いを馳せていて、ようやく。 先週初め、天気予報がまたしても雨マークに変わり、実際家を出る時も東京は雨だったから、あーまた雨のフェスか、私もしや雨女なのかなな…

衣替え

etc

新しくアカウント作ってイチから始めようかと思ったけど、案外面倒だったから壁紙変えて気分一新。さわやかー!もう別に毎日書こうと気張らずに、書かないことに気を負わずに、自分が書きたいときに書けばいいやと割り切りました。これからイベントは沢山で…