2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花のある暮らし

一合徳利が良い大きさだったので、一輪挿しの花瓶にして、大好きなガーベラを飾ってみました。 可愛い。花があるって良いなぁ。

最近の諸々

最近どうも日記を書くのがおろそかに。ツイッターでつぶやいて満足してしまいがちです。こっそりやってる方いらっしゃったらお気軽にフォローしてくださいねー。 そうそう、実は先日、うちの父親が私に突然ブルーレイレコーダーをプレゼントしてくれました*1…

むっくDS

フジテレビショップで誘惑に負け、買ってしまいました。むふー。

ドゥーイットユアセルフ髭(HiGE)

昨日仕事帰りにタワレコ行ったら混んでてちょっとテンション下がってしまったので、本当は他に視聴したいのいっぱいあったけど、とりあえずお髭だけ買って帰ってきました。 しかし髭飽きないなー。もーそろそろライブ行くの辞めようかななんて思うとすっごい…

ひなまつり

今日は1日早くひなまつりごはんとケーキを食べた!(実家で) 明日はひなあられ食べるよ。

あいぽっどくらしっく

Apple iPod classic 120GB シルバー MB562J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見る約二週間携帯のミュージックプレイヤー機能で暮らしていたけど*1、入…