2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋作りは難しい。

本当はこの前の寿子やラブギターのレポも、ぼんやり考えていることについても色々書きたいんだけど、とりあえず明日と土日で完全に引っ越しなので、落ち着いたら。またゆっくり書こうと思います。 とりあえず今はあの収納の少ない小さな部屋でいかに見せずに…

ちび犬太

妹がとさ犬太くれたよ!嬉しい。気付いたら携帯に付いててわきゃーー!となった。なかなか粋な演出してくれおるぜ、妹よ。大切にするー。

家電量販店好き。

アウトドアショップや家電量販店が好きって、やっぱり嗜好が男な気がする今日この頃。 そんな訳でこの三連休を使って家電一式を買いに行きました。やっぱり一番の決め手は音が静かなやつ。引っ越して早々騒音トラブルとか嫌だしね。TOSHIBA 6.0kg 白く洗って…

犬を連れて帰ってきました。

実は姉と妹と色違いのお揃い。 可愛くていいなぁ、私も欲しいなぁ。なんて思っていたら、とあるお店で出会ってしまって、しかも最後の一個だったから運命感じて連れて帰って来た。右と左で犬の色違うの! 色で迷ったけど*1、今日の服装で合わせてみたら全然…

もう7日ですが。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。 そして2日に遂に俗に言うアラサーに足を突っ込みました。bhmk、26歳です。自分が26だなんて全然実感ないし、相変わらず中身は中2ですが、今年は一人暮らしも始まるし、人間的に一歩成長できたらなと思ってお…