2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書き終えて

とにかくひたすら長くなりました。果たして全部読んだ人はいるのでしょうか。書いた日のテンションで長さも全然違いますね。もっとコンパクトにしたかったんだけど。まー完全に自己満です。しかもほぼほぼ感想が楽しかったとかカッコよかったとかそんな小学…

28日帰る日。

9時半起床。荷物整理とか含めて朝方5時くらいに寝たから4時間くらいしか寝てない。 最後も宿シェアの方がパスタを作ってくれて、みんなでおいしく頂いて解散。お世話になりました。朝11時前に苗場発のツアーバスにて新宿へ向かう。シャトルバスの列に並ぶ気…

27日(日)→28日(月)3日目

<見たバンド> MONO JASON MRAZ キセル SEASICK STEVE JANET KLEIN BEN FOLDS THE GO!TEAM LIVE LOVES MICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD キセル CSS RODRIGO Y GABRIELA ASIAN DUB FOUNDATION FANCY FreeTEMPO

26日(土)2日目

<見たバンド> 降神 ASIAN DUB FOUNDATION ザ・トリオ de フォークジャンボリー Gogol Bordello PRIMAL SCREAM UNDERWORLD

25日(金)1日目

<見たバンド> RODRIGO Y GABRIELA INO hidefumi LIVE SET HOCUS POCUS LITTLE TEMPO TRAVIS mice parade sleepy.ab SPECIAL OTHERS <オールナイトフジ> DEXPISTOLS 電気グルーヴ kagami THE NEW MASTERSOUNDS

24日(木)前夜祭

午前中仕事をこなし、16時過ぎの新幹線でいざ出発。修学旅行生の車両にあたってしまい、横二人が引率の先生で何となく気まずい状況で1時間半。 湯沢についた所でたまたま同じ新幹線の友達と合流し、苗場行きのシャトルバスを目指す。 混んでて並んでいたから…

4泊5日夢のフジロック旅

※本当長いので覚悟して暇な時にでも読んでください。

パコと魔法の絵本

仕事帰りにパコと魔法の絵本を試写会で見てきたよ。 舞台で既に2回公演が行われている*1お話で、姉がその舞台を絶賛していたし、加瀬くんその他出演者が豪華ーだから絶対見ようと思ってた映画。そしたら何と完成披露試写会が当たってしまったのでラッキー!…

楽しかった分辛い。

向こうでも書けたら書くといいつつ、楽しむのに精一杯で更新できませんでしたー。 昨日の昼の3時くらいに無事帰宅してますが、俗にいうフジ後遺症で、何もする気が起きません。けどそんな中でも今頑張ってレポ書いてるので、明日くらいにはアップします! あ…

いよいよ明日。

あしたの今頃は苗場なんだな。全然実感わかないよ。先週美容院も行ったし、まつ毛パーマも行ったし、荷物ももう送ってあるし、準備自体はばっちりなんだけど、なんでだろうね。 お天気見る限り、やっぱり今年も長靴を履くことになりそう。けどもうフジに関し…

デビュー。

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-520 ダブルズームキット E-520WKIT出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2008/05/31メディア: Camera購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (14件) を見る写真教室に備えて、念願のデジイチを購入した。なんだか嬉…

ホットチキンバーガー!

みくしでコミュに入る程大好きなモスのホットチキンバーガーが期間限定で帰ってきたーー。 早速お昼に食させていただいてる次第でございます。レギュラーメニューになるように、皆さんも是非とも食べて下さい(笑) うま〜(´∀`)

このメッセージ聞こえるかい。

嫌になっちゃうよー

なんだか昨日から頭痛がして、寝たら直るだろうと思っていっぱい寝たら今度は寝過ぎで頭痛&熱っぽさでだるいという悪循環に陥いる。で午前休。どうしようもない。 最初の頭痛は眼精疲労から来るものだってことは分かっていて、あとは冷房とかだろうかね。 …

一人旅したい。

これ買った。なんだか今、とてもひとり旅に出たい気分だよ。

ぐるりのこと。

日曜日。柏までサッカー見に行って負けてがっかり。 月曜日。苦手な数字の計算に頭(実際は計算機)をフル回転。 そして火曜日の昨日は「ぐるりのこと。」を見に行ってきました。 ずっと行こうと思っててたまたま見た映画館のサイトに、終演後に加瀬くんと監督…

あぶら・でらぶ

ライジングに行かないことにしてしまった私は、このライブで気を紛らわせることにしました。 2008/08/17 SUN@渋谷O-WEST『「カクバリズム de あぶら・でらぶ」〜カクバリズム & O-NEST presents〜』 LIVE キセル / ウリチパン群 / and more...OPEN / START 1…

太郎さんと象。

突然ですが、何となく載せたくなったので買ったもの紹介。 先日書いた、くいだおれ太郎×ガンバ大阪のコラボストラップ。通販で限定販売したから姉とお揃いで買いました。良い出来。可愛い。見るとちょっとニヤニヤしてしまいます。何気にこれはお宝になるか…

誰とも居たくない。

何となく今日は誰かと一緒に家にいるのが息苦しかったので、中野までひとり散歩に出かけた。

箇条書き。

今日は今年初の真夏日だって。確かに日差しがもう夏だと感じた。 pupaのアルバムをエンドレスで聴いている。まだ飽きない。心地よすぎる。知世ちゃんボーカル曲が思ったより少なくかったのが残念だったな。あと2・3曲知世ちゃんメインでもよかったかも。け…

正勝さん見れるよ!

高木正勝コンサート「タイ・レイ・タイ・リオ」2年ぶりの単独&初のホールコンサートの開催が決定しました。高木のピアノに、パーカッション、コーラス、ジプシー・バイオリン、イーリアンパイプなどを加えた異色の編成と美しい映像の融合。根源的で普遍的…

遂に来た感じ。

郁子ちゃんのライブの余韻からしばらく抜け出せず、ぼんやり毎日を過ごしている間に時が経ってしまいました。原因不明の熱が出たり、エレキコミックの発表会でお腹かかえたり、御殿場のアウトレット行ったり、この短い間にもいろいろやって過ごしてました。 …