2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反省しているよ

忙しくなると余裕がなくなって、ついイライラして態度に出してしまうのをやめたい。 あからさまなんだよなぁ、我ながら。 いつもニコニコが良いのに、今の職場では比較的プリプリ。 それが自分で嫌だなぁと思う。思うのに直せない。 帰ってからいつも反省す…

愚痴

仕事が半端なく忙しい!今束の間のお昼タイム。時間にして15分。 予想以上に後輩が仕事出来なくて全部私に振りかかってくる! 先輩はわざと外回りして帰ってこない!オワタ\(^O^)/ あーイライラするー!逆にむしろ笑えるー。自分頑張れー!

髭(HiGE)@Zepp

セットリスト

髭(HiGE)@Zepp

・「vs ハワイアン」ヤバかったー!「A-ha」も良かったー。「君のあふれる音」にやられたー。 ・「下衆爆弾」やってくれたらよかったのに! ・新曲のジュースの歌は可愛らしい印象。 ・出てきた瞬間の5人をスポットでスクリーンに映す照明でのドキドキ感。 …

おじさん達に会える。

電気のリキッド当選したよーー!!!やったぁ!

頑張れ血液。

んー?栄養不足かな。どうやらここ最近の具合の悪さは低血圧が原因だったぽい。 昔から貧血検査で引っ掛かったりしていたから、てっきり貧血なのかと思ったけど、 昨日血圧測ったら上90しかなかったから驚き。そりゃだるいわけだ。 原因不明の不調とか怖か…

走る消えるつれて遠く

electlyricアーティスト: bonobos,佐々木康之,蔡忠浩,辻凡人,朝本浩文出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (357件) を見る春の朝にはこのアルバムが良く合う。ふわふわとした浮遊感が心…

不安なのか。

今日は頭痛によりやもなく午前休。なんとなくここ数日体がだるいんだよ。 頭痛はもちろん、たまに動悸・めまいしたりするし、貧血かなと思いつつ、 色々調べてたら、何か精神的なものな気がしてきたよ。4月の忙しさを想像した時の不安。 何もそんなに不安が…

期待が現実に!ふみおさん出たー! かなりテンション上がった!東京住んでて本当良かったなと思った。

スカパラ。

今からスカパラ@コースト。 昨日からおかしい体調がちょっと心配。 しかしどう考えたって初日スペシャルゲストで、 ふみおさんが来てくれるんじゃないかと期待してしまうよ! ちなみにロッテリアの絶品チーズバーガーは確かに普通のに比べたらうまいが、 私…

ようこそ私の元へ!

この前落札した品。ガチャピンチャレンジのシークレットムック。可愛すぎる。 本当はこのシリーズ既に一匹持っていたのですが、旅に出ていて帰ってこない。 なかなか複雑な旅に出てしまったので帰ってこないかもなぁ。切なし。

etc

普通にメールしても返信ないし、逆に普通にメールすることで相手を傷つけんのかなとか、 なんだか色々罪悪感が湧いてきて、もう連絡しない方がいいかと思ってた所に、 メルアド変更のお知らせとか! いっその事私には教えてくれなくてもいいんじゃないか。 …

主演!

加瀬亮が「重力ピエロ」で主演 また一つ楽しみが!!!共演者も好きな人ばっかりだ。やばい。 ちなみに明日は「犬と私の〜」を見て一人号泣してきます(笑) うちはラブラドールを飼っているから本当はこういうの見たくなかったんだ。 絶対泣くの分かってるか…

メルシー。

昨日予定通り「めがね」を見て、すっかり頭の中がメルシー体操だったので、 目覚ましの音をちょっと前に無料ダウンロードしたメルシー体操の着メロに設定。 まるでハマダに泊まるタエコさんの気分。 しかし、久しぶりに目覚ましの音を変えて、メルシー体操で…

電気or髭

4/1に電気リキッドと髭三茶が被るなんて〜!どちらも行きたい!!本気で体が二個欲しい。 けど、髭はいつでも見れると思うとやはり電気か。 でもなんかチケット先行外れそうな気がするんだよな。たー迷う!

咲いた!

今年も桜の季節がやって来た。そして我が家の桜も咲きました。キレイだ。 今日は本当、いいお天気。春だなぁ。 あ、そうだ。散々騒いでいた例のコミュニティを作ったので、好きな人は入ってください!

公園で泥警!

久しぶりの全速力。あまりのしんどさに体力の衰えを痛感。全然走れない。 やはり日頃から運動しなきゃ駄目だな。だってすでに太ももに張りが!明日多分筋肉痛だわ。 これでオールとかみんな元気過ぎる!若いって素晴らしい。 私は色々考えた結果大人しく終電…

贅沢!

コムサカフェが今はいちご真っ盛りだったので、たまの贅沢と一番高いあまおうケーキ食べた! あー贅沢したー!幸せだった。友達にも会えて、今日は本当楽しかった。

大好きだけどさようなら。

いつもほうじ茶を入れて会社に持参しているOXOの水筒に、アップルティーを一回入れたら、 ほうじ茶が何となくアップルティー風味でげんなりする。 OXOさん、見た目もオシャレで飲みやすくて何よりこぼれないから愛用してるのだけども、 保温性の低さと構造的…

いくつあっても足りないわ

またオークションでムックさんを2つ激安でゲットした。 他に誰も入札せずにそのまま終了とか切ないし(笑) 届いたらまた写真載せます! 今日は雨だったからお家でのんびりだらりと過ごす。 我が家に新しい機械が導入され、スカパーが録画出来るようになった…

苦手。

etc

電話が苦手なのがいつまでたっても克服できない。 相手が女子でもあまり電話し慣れない友達だと変な汗かいたりするから、 なんか精神的なものかもしれないと思う。 仕事だと全然平気なんだけどな。何だろ、これ。 そんなこんなで結局あの人からの着信も返せ…

いつ買おうか。

ここでも何度か話をしている、5万円の1/2ムック。 値段が値段だけに、これを買った人こそ真のムック好きと証明される気がする代物。 (あくまで私が勝手に思っているだけだけど) もうほぼほぼ買おうと決めていて、お金は用意してあるし、 いつでも買えるっ…

めがねめがね。

ここ数日多分風邪だと思うんだけど、胃もたれやら腹痛やら頭痛がして。 昨日は特に酷かったから10時前には布団の中に入った。 やっぱり睡眠って大事ね。お陰で今日も無事出社できました。 私は食欲よりも俄然睡眠欲を取るタイプです。寝不足は即ストレスにな…

パフェ

何年か振りにチョコレートパフェを食べた!幸せ〜。 携帯なかったから一緒にいた父さんにわざわざ写真撮ってもらった(笑)まだ子供。 今日はガンバがやっと勝って嬉しい。遠藤さん髪切ってサッパリしてた。 テレビでぼんやり試合見ながら、「あれ?ヤット髪切…

楽しみは生きる糧。

RoRは2日目のみの参加だけど朝始発で行ってギリギリとかに会場着くより前日名古屋に泊まってのんびり行こうと思って。 んで折角前日に行くなら名古屋に住むあの子に会いたいなと連絡してみたらどうやら会えそうで、俄然楽しみになってきた!! 会ったら2年…

etc

ここ1ヶ月ぐらいの自分の殻に引きこもり時期は、昨日を機に終了。 久々に友達に会って、そう思った。 やっぱり1人で居すぎるのは良くない。それじゃいつまでたっても成長しない。 そんなこと本当は心の片隅で分かっていた気がする。 そろそろ心を開放しよ…

好物。

また今日も食べている。 ウエハースケーキ、今回はコーヒー。まいうー。 近々本気でコミュニティを作りそうな勢い。見つけたらこっそり入って下さい(笑)

長靴さんラブ。

今日の雨で改めて長靴のありがたみを感じる。足元濡れないってほんといいよ。 むしろもっと降ってもいい!と思うし、水たまりも入りたくなっちゃう。 今年は梅雨も気分良くすごせそうだー。そう考えるとAIGLEの値段も高くなかったなと思う。ってか今年はスノ…

嬉しいお知らせ達。

HiGE 2008 『CLUB JASON』開催決定 6月13日(金) CLUB CITTA' KAWASAKI open 18:00 / start 19:00 TICKET:3,800円(税込・ドリンク別/整理番号付) いつも見させてもらってる方のページで知って、急いで公式を確認! 今年もあるのかぁ〜嬉しい!!Zepp後に先…

奥沢ロール

ドーーン。うまい。 堂島ロールはもっとうまいんだろか。あーロールケーキ大好き。 ってか折り紙王(テレビチャンピオン)すげー。超おもしろい。