2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

そういえばキセルの横浜のチケットを結局取ったよ。行ってくるよ。まだ一ヶ月以上あるけど、楽しみが一つ増えました。

どうでもいいけど

etc

私、カーディガンを着こなす男子が好きかも知れない!と改めて気付いた。気付いてしまった。カーディガン男子。あ、なんか新しいジャンルを作ってしまった気配。 っと思ったらもうあった!ミクシにコミュが。やっぱり同じ思いの人はいるのだなぁ。しかも加瀬…

行ってきた。

02.29 (friday) HOMEオープン記念 "GOLDEN LION HOUR vol.2" グッドラックヘイワ , スカンクふたり兄弟 , オオヤユウスケ open / start 19:00 / 19:30 advance / door 2500yen / 3000yen (+1drink)

ロイヤル

タリーズにロイヤルミルクティが登場している!知らなかったー。私が働いてた時は無かったのに。しかも中々うまい。嬉しい!

RoRの最終アーティスト発表。2日目しか行かないので、ソウルフラワー見れないのはちょっと残念(エゾで見てからすっかりハマったので)だけど、エゴラッピンは嬉しいねぇ!十分満足す。こだまさん×ボノボでメルトダウンやってくれちゃったりしないかとムネム…

春が近づいてるんだな

6時だってのに、思ったより暗くない!日が長くなって春の近づきを実感する。季節の移り変わりの時機が本当に好きだ。しかしヒザが寒い。 ピザピザピザピザ…じゃあここは?ヒザ?ブー!ヒジだよ。

最近髪形もモッサリで気に入らないし、いまいち服装にもやる気が出ないので、今日もあまり深く考えずに服を着て来た結果*1、なんだかすごく微妙な格好をしてきてしまい、嫌で嫌でしょうがない。そもそも今日はこんな寒いのに間違えてひざ小僧出てるし。あぁ…

あぁ。

フジロック早割り落選。 姉にも申し込み頼んだのに忘れたとかいってまじ泣きそうになったし。まぁ仕方ないよな。どんだけの倍率なんだかって感じですしね。 んーしかしどうしよかなー。金曜の夜ちょうど渋谷でライブで。そのまま朝まで並んじゃうか?えーー…

曖昧の清算。

結局の所私は人を傷つけてばっかりで、今自分がやってることは3年前あの人にされたことそのまんまだと思ったらこっちが凹んだ。最低だ。

WILLCOMのCM

WILLCOMのCMの蔡くんの歌声が優しくて毎度癒される。 数日前、まだ情報が出る前に初めてこのCMを見たとき、あれ、これ蔡くんの声じゃない?と妹と話していたんだけど、翌日本当にそうだったことが判明して私の耳もなかなかやるなと思ったのでした。 基本電話…

これ行きた過ぎる。

情報が長いのでたたむが。

わー。

来週のめちゃイケにキングオブコメディ!!! 復帰してこんなにすぐ全国ネットで見れるようになるとは(●^o^●) 本当良かったなぁ。楽しみだ。

オムライスー。

今日の夜はオムライスー! 昨日のチューボーですよと今日のやってTRY!のオムライス流れにどうしても食べたくなって。 具がチラリズムなのはご愛嬌。 最近料理が楽しいなと思う。良い傾向ですよね。

パンパシ優勝!

ガンバ大阪やってくれましたー。やったーーー。 ミクシでネット中継のURLを知り、リアルタイムで試合を楽しめた。 バレーはもちろん、ルーカスのゴールに痺れました。 やっぱり優勝は嬉しいなぁ!幸先いいぞー。2008年。 しかし主力組さんたちにもその喜びを…

出来た!

失敗したかと思ったけど、一時間置いたら良い感じに。 味的にはもうちょい生クリーム多めでも良かったかなと思うけど、美味しかった。 初ロールケーキにしては上出来ということで。 やっぱりロールケーキはうまいな。

ロールケーキ

今日はこれからこれを作ります! 遅めのバレンタインと言うことで家族に!と言うか自分が食べたいだけだけど。 私、ロールケーキが大好物なのであります。うまく出来るといいなー。

妄想深煎り

去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/10/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (47件) を見る遂に買った!正しくはついでに買ってもらった☆ TVの時のも全部録画してあ…

ハチクロ

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/01/12メディア: DVD クリック: 113回この商品を含むブログ (308件) を見る深夜にハチクロを見だして気づけば3時。何度見ても配役…

キャベツさん

最近キャベツブーム。 生で食べても浅漬けで食べても茹でて鍋で食べても美味すぎてたまらない。 牛角のやみつき塩キャベツのたれもうまいけど、「キャベツのうまたれ」で食べるキャベツもうまかった。 平山あやがキャベツ食べて乳育った説を話してて、本当か…

3日目

本日不携帯電話3日目。 本当は今日は持ってこようと思ったんだけどね、素で忘れてきたんです。 実際何も困らないよね。今日は帰りにサカナクションのインストア見に行くけど一人だし、暇つぶしの手段はいくらでもあるし、本とiPodさえあればまじ何の支障も…

うはー。

etc

何この絵心のなさ。けどちょっと書くの楽しかった。私はこのレベルですよ。 ちなみにこれが何かとかは気にしない方がいいと思うよ。

一つ賢くなった。

石神井と書いて『しゃくじい』と読む。 『いしがみい』って読んで赤っ恥。確かにしゃくじい公園とか名前は聞いたことあったけど、そう書くんだなー。普通読めねーだろー!東雲=『しののめ』ばりに知ってびっくりする読み方だ。 東京で暮らして25年だとい…

不携帯

なんかふと、あー私携帯必要ないなと思って、今日は家に置いてきてみた。いざとなったら会社携帯があるしどうにかなるもんだな。そもそも基本電話鳴らないし。メールもメルマガしか来ないし(笑)って書くとすごい寂しい子っぽいね。昔はもっとマメで、メール…

能力低下。

この前九九の6×8が答えられなかった。普通に=42だと思った。昔黒バラでチナッティが九九答えられないのを見てそれはねーよと思ってたのに、他人事じゃない様子。自分の脳に不安。電子化怖い。木曜日にまつ毛パーマの予約を入れた。手帳忘れたから覚え書…

能町さんのブログでまさかやついいちろうの名前が出てくるとは!ちょっとびっくりした。昔はもっと谷井のふわふわもいい感じだったんですけどねぇ。と思う。わたしもゆるふわ愛され(枕詞)パーマかけたいな!

バカ此処に一人。

気づいたらボノボの先行終わってるし!!昨日までだったし・・・orz 何で昨日やらなかったんだ自分!「明日やろうはバカ野郎だ」っていうじゃないか。バカ野郎ーー。 とりあえず焦ってフジは申し込み。あーやばい。超凹むよね、こういうの。なんか思えば徐々…

覚え書き

明日やる事。 フジの早割申し込み ボノボの先行申し込み

可愛すぎる。

PVあったの知らなかった。可愛すぎる。

気持ちをごまかしての恋愛は結局うまくいかない。最終的には相手を傷付けてしまうだけ。好きという感情の欠落。この先、私はそれを取り戻せるのだろうか。

面白いおっさん達。

朝からナタリーの電気のニュースのアー写で笑った。本当HPから何やら色々作為的で面白いわー。アルバム楽しみすぎる! 今日はいろいろと決断をする日。その後は野となれ山となれ!