2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくする

雪、雪、雪ーー!いくつになっても雪を見るとワクワクしちゃう。キセルの新譜を聞きながら良い気分な朝です。

ラフォーレさん。

昨日は仕事後にラフォーレバーゲンへ。6000円でワンピースとカーディガンとアウターとマフラーをゲット。あれも買えばよかったなと思うけど、無駄に買いすぎて後悔するよりよかろうと思うことにした。しかし毎度のことながら洋服が1000円とか150…

難しいー。

早速のジェニーさん、距離感が全然つかめない。ムックぼやけすぎ(笑)

届いた!

ジェニーさん、我が家に現る!このカメラ、電池がなくなると撮ったデータも消えるらしい・・・(笑)気をつけなきゃだ!しかしこんなんで良く写真撮れるなぁ。感動しちゃうよ。持ち歩きに便利だし、しばらく行動を共にしたいと思う。わーい!そのうち写真アッ…

やほーーい

■「急遽決まったキングオブコメディのトークライブ」 日 時:2月8日(金)18:30開場 19:00開演 出 演:キングオブコメディ・東京03・サンドウィッチマン 料 金:前売り2700円 当日3000円 会 場:シアターサンモール(新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1…

カメラ物欲

またカメラを買ってしまった!自分のカメラ物欲は止められず、5000円位だとついポチッと買ってしまう。トイカメラは買いやすい値段だからつい・・・ね。始めしばらく撮るけど、その内大抵コレクションになってニヤニヤと眺めるのだ(キモイ)。カメラを撮るの…

雪見れず

昨日東京で雪が降っていたなんて全然知らなかった。けどこの寒さを肌で感じたら納得した。うー寒すぎる。

腹崩壊

慣れないことをしたストレスか、朝からお腹痛いや。昨日は眠れなかった。 ちょっと気になる相手に気に入って貰えるって事は本当にありがたいしすごく嬉しいのだけど、やはりどこか不安で踏みきれない部分があって。幸せ恐怖症と言うか・・・今の生活で十分幸…

買ったー!

AIGLEのシャンタベルの欲しかった茶色(*´∀`*) 36じゃ大きいかなと思ったけど、ブーツインしたかったし履いてみたら丁度良い感じ☆良い中敷きを買って、疲れないようにしたらもう完璧だわー!雨が待ち遠しくなるなぁ。早く履きたいや。

何となく浮き足立ってる、1月の中旬。展開が早すぎて若干ついていけてない感あり。だからといって嫌かと言うと嫌じゃないから、何となく流れに乗ってる。そしてふとした瞬間、これでいいんだっけと思ったりする。本当はもっとゆっくり考えたい気もするけど…

今期ドラマ。

録画していた「喜多善男」と「未来講師めぐる」を見る。松田龍平はやっぱりかっけーなぁ。主人公に関わる重要な人物役っぽいしこれからも楽しみ。めぐるのエロビデオ先生も良い味出してたなー!、この2本は引き続き確実に見ると思う。 あと今回気になってる…

直線パツンは既に夏フェスを想ふ

モスのエビチリパオうまっ! 昨日美容院で顔周りの縮毛をかけて直線的なパッツン前髪にして気分はルンルンです。また幼くなったかもと言うのは敢えて気にしない方向で。やっぱり髪型で印象って本当が変わるわよねー!嬉しいな。 新年気分も落ち着いて来たか…

おかえりなさい。

高橋健一(キングオブコメディ)に関するご報告 公式にちゃんと載ったので・・・遅ればせながらパーケンおかえり!!!本当待ってた!3日にスノボから帰ってきて知って、新年一番の嬉しい嬉しいニュースだったのでした。早くライブで見たいな。

本当に腹黒いのはもう一匹の方だと思うよ。

ガチャピンがムックとケンカ ムックの腹黒さ滲み出る ムックを悪く言うなーー!ムック派としてはだまっちゃいられない。常に腹ぺこ師匠におやつぐらいお渡ししろ!・・なんてネタにマジレスすんなって話よねwすみません。しかしこれがヤフーのトップニュー…

タイミング。

今日は友達と、その友達の旦那さんになる人と3人で飲み。オノロケ満載で幸せそうで本当良かったなぁ。一度別れて復縁してトントン拍子で結婚決まるんだもん、やっぱりタイミングってのはあるんだなと思う。 しかし25歳は本当第一次結婚ブームですね。昨年あ…

スター

はてなスターってものをいまいち良く分かってなかったのですが、付けて貰ったら嬉しい!って事に気付いたので(こんな日記に本当どうもありがとうございます…)よく調べてみたら、なかなか良いシステムじゃないですか!小心者ですが、今年は色んな所にちょいち…

お休み最終日。

今日は1月の代表戦のチケットを取りました。水曜の国立は会社帰り歩いていけるわー。楽ちん。岡ちゃん初の試合どんな感じになるのか、楽しみです。 休みの残り3日間は結局家でダラダラ過ごしてしまった。近所の初詣に行っただけ。バーゲンやっぱり行けばよ…

もらたよ

2日が誕生日だったのだけど、妹ちゃんから1/4ムックを貰ったよーー!カワユスなぁ。肌ざわりがまじ半端ない。近々1/2ムックも購入予定なので早く一例に並べたいわー!ちなみに隣はメディコムトイのムックです。段々ムックが増えて来て嬉しい…(´∀`*)

もちろん

きっちり信州限定もゲットしてきました。ゲレンデ限定は見当たらなくて残念。どこのゲレンデにあるのかなぁ?早く巡り会いたいな。

新年スノボ旅

1日の夜から昨日まで、長野の白馬にスノボ旅行に行って来た。雪が降っていて、フカフカで一面の銀世界でした。 ボード自体は3年振りで、初日は全然うまく滑れなかったけど、2日目にもなると感覚を取り戻し、順調に楽しく滑れた!今シーズンはもう一回位は…

2008

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 このダイアリーに関してはあまり人に教えてない為(自分の記録用的な部分が大きいから)、誰が見てくれてるのか全然分からないし、むしろこんな日記多分誰も見てないだろうという気持ちで毎回お送りし…