2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

昨日・今日の飲みで1、2杯飲んだだけで気持ち悪くなるような酔い方をしてしまい、100%出せなくて軽く凹む。 2日とも久々に会う人達との飲みで、すごい楽しみにしてたのになぁ。 新しい環境に移って1週間。体って正直なんですね。自分で思ってたよりも遥…

しばし探索。

会社が引越しして、渋谷区の方になったのだけど、渋谷の駅ではなくて、代々木からも千駄ヶ谷からも原宿からも帰れるという、何とも中途半端な感じで、まだ定期買ってないからその日の気分で好きな駅から帰っている。 国立競技場にサッカー見に行ってよく歩い…

収穫。

山梨のほうとうムックに、群馬のだるまムック。 ご当地ムック、友達に助けられつつ順調に収集中。可愛い。

Sense Of Wonder

道の渋滞で、開演に間に合わないと言うトラブル、そして雨。 全体を通して究極にゆるいフェス。そこがすごく居心地が良かった。 トリの高木さんが鳥肌ものでした。 来年もやるならまた行きたい。

めがね

ものすごく癒される。ここ最近見た映画で一番良かったかもしれない。

チケット貧乏

寝てる間やたらメールが鳴ってると思ったら、ニュースレターでコーネリアスの来年のツアーお知らせ届く。小山田氏、何だか一杯ライブやってますなぁ。今度こそまたしばらく見れなくなりそう!と思い、つい見に行っちゃう自分。国際フォーラムかぁ、じっくり…

モノノケノケノケ、ヘベレケレケレケ

たった一本の缶チューハイでヘベレケに酔えて眠ってしまえる自分万歳! 家で飲むと安心からかすぐ眠くなっちゃう。しかし起きた時顔がむくむのはちょっと頂けないなぁ。 新しく入ってきた新入社員のおにぎりさん(自分の中だけのあだ名)に彼女がいる事に驚愕…

消化しない

久しぶりに姉と母と神戸屋で贅沢にお腹一杯食べた。やはり焼きたてのパンは美味い。 しかし本当お腹はち切れるかと思った。3時間以上たった今でもまだ普通に満腹。逆に眠れないですよ。 それにしてもファクトリーの当選メールが来ない。おかしい。凹む。ゆ…

かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るなにげなくCSのチャンネルを回してたら、かもめ食堂がやってて2度目の鑑賞。 何度も観たくなる程よいゆるさ。見…

お髭さん

黒にそめろ e.p.アーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (61件) を見る髭(HiGE)のニューシングルを買ってきたよ。 7種類ある初回限定ジャケット、私…

1192(良い靴)履こう鎌倉幕府。

KOOSが来た。私の元に遂に来た。 VERONIQUE-Sのdawnの37です。 去年の冬からずっと狙っていたのに、ずっと買い逃していて、今年は解禁と共に即購入。はじめなぜか15日の朝10時から発売と勘違いしてて、本当は0時から発売なのに気付いたら2時半で。慌てて楽天…

祭り。

夏祭りって良くいうけど、実際は9月にお祭りのところが多い気がしませんか? 私のうちの近所もこの週末がお祭りで、妹とチャリに乗ってお祭りに行ってきました。まだまだ暑いから、なんか夏らしい!と思ってしまったけど。 お祭りの雰囲気はいくつになっても…

幸せのお裾分け。

幸せいっぱいな二人を見てたら何だか自分まですごく幸せな気分になり、あー結婚式って良いかも!!と思う。よくよく考えると人生であんなに自分が主役になれるイベントってあんまり無いもんなぁ。 しかし今日は初体験の連続で疲れた。つけ爪をした時のメール…

ミステイク

月島にもんじゃの予定が、大江戸線乗る方向間違えてなぜか練馬の方に来てしまった。 この前も新宿の京王線乗り場で突然迷子になったのを思い出し、いくら方向音痴とはいえ、とうとうまともに電車も乗れなくなってしまったのかと危機を感じる。 脳の老化?・…

めがね

生加瀬亮、22日。 今回は試写会がひとっつも当たらずがっかりしてたけど、舞台挨拶付きチケット確保。 それ僕に続いて生加瀬2回目。あ、もたいさんもだ(笑)楽しみだなー!!みかこちゃんとかさぞ可愛いんだろうなぁ。小林聡美さんはさぞキラキラした人なん…

ヤホーイ!

そいえば銀杏BOYZとハナレグミのライブ、無事チケット当選したのである。楽しみ! ってかこのブログに他の人みたいにライブ予定スケジュール表示させたいが、このデザインじゃ無理なのかな?普通に加えれば出来るものなのか?試したいけど、そんな時間がない…

一歩の勇気

変わる為に一歩踏み出すってのはすごく勇気がいる。いざ踏み出してみたものの、やっぱり怖くなって戻りたい気持ちになる。そこで辞めることは簡単だけど、やってみることで得るものは大きい気もする。 正直、迷っている。やらないで後悔するよりやって後悔し…

来年の手帳

ほぼ日手帳を買う気でけど色で迷って、LOFTに下見に行ってきたんだけど、最終的に結局違う手帳を買うと言うオチ。フォトアルバムと下敷きは買ったよ。 ほぼ日手帳は毎年買おうと思うんだけど、飽きっぽいあたしがあれを一年かける気がしない。せいぜい始めの…

恋がしたい

秋はやっぱりなんか切なくなるよね。そしてより人に会いたくなる。例の1/2リアルムックを概ね買う気になってきた事はまだ家族には内緒。届いてから報告作戦。ま、何を言われようが、めげないめげないー!(IKKO)

Combination vol.2@UNIT

今日はUNITに行ってきましたよ。 出演はPARA/Clammbon/toe/Jimanica×Ametsub 詳しくはまた追記します。

今日見た夢

今日はいっぱい寝た分いっぱい夢を見たので箇条書き。 ホテルのロビーみたいな所に展示してあった5万円ムック。買う前に触って見たら全然モフモフじゃなくて落ちこんだ スイミングスクールで超厳しいおばちゃん先生に体の洗い方とかを教わる スパルタのグラ…

そいえば髪切った。

またボブにしちった。 よく考えたら来週友達の結婚式なのに、まとめ髪できんなぁ。どうにかなるかしら。 天パなので前髪だけストレートかけて来たんだけど、前髪で絶対雰囲気かわるよね。 いい感じになったよ。 最近雑誌をあまり買えてなかったんだけど、美…

合羽

てかカッパ着て、長靴って最強じゃね?と思う。 台風のとき、みんながカッパを着ればいいのに。 ビニール傘とかすぐ壊れるし。というのを今回の台風で思った。 私、着なかったけど普通に着そうになったからね。 この気持ち、フェスとか行く人にはわかっても…

ベジタリアン

ラッシュ帰って来てから体調は絶不調です。 そんな中、体が野菜しか欲しない!サラダがうまくて仕方ない!のです。 特に叙々苑のドレッシングかけるとモリモリ食べれちゃうんだよなぁ。 [rakuten:isaika:10000968:detail] このドレッシング、姉の話によると…

RUSHBALLまとめ

今朝方、大阪より帰宅し今日は会社お休み。 砂埃で案の定の鼻詰まり。これがなぁ。やっぱりネックだなぁ。 去年よりはだいぶましになってたけどね。 おとぎ話みてCARAVAN見て、ポリ→ミドリ→いっちゃん見て、 お目当ての髭ちゃんと銀杏見て、 バンアパとバン…

RUSHBALL

泉大津暑すぎ!!普通に真夏の暑さ。 何もしなくても毛穴から汗が吹き出る。 今年は行ったフェス全て曇りで涼しめだったからこの暑さに慣れず既にバテ気味。 お目当てはまだまだこれからなんですが、先を思いやられます。 早く夕方になって欲しい(*_*)

出発

今からラッシュボールに行ってきます! 楽しんできまーす!

5万は安いか高いか。

http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/details.asp?Item_ID=2431:TITLE=ムック1/2リアルぬいぐるみ ラーの仁さんが20万だか30万のガンダムのフィギュアを買った話を思い出した。 それに比べたら値段は安いかもしれないが、稼ぎが違うもんな(泣) …