2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HiGE in SHELTER 1日目

まずはセットリスト。拾ってきました。合ってるか分かんないけど(笑) 完全ネタばれなので、今更ながらたたみます。

お疲れ!

今日は最後怒涛の忙しさだったけど無事6時過ぎにあがれた! 今から髭ちゃんですよ〜。

雷は怖いね

雷が鳴ると飼い犬がひどく興奮して、意味不明な行動をする。 できるだけこっちが平常心でいても一度ゴロゴロ来ると、 階段を登り降りしたり、抱えて欲しそうにしたり、全く落ち着かないのだ。 どこの家もそうなのかな? うちの犬は特別臆病な子な気がする。…

久々の物欲。

[rakuten:kyoeioptics:10001063:detail][rakuten:kyoeioptics:10001062:detail] これ欲しいーーー。2台目デジカメにしたい。 赤可愛いけど、普段持ち歩くのに首から下げるとなると、無難に黒だろうか。 あーなんか買っちゃいそうな予感だ。やばい。 安くは…

その後

帰宅してやけ食いしてお腹壊すというオチ。 さすがに凹んだ。 もう寝てやるのさ。 今日の嫌な思いは全て明日取り返す。

ここまでくると笑うしかない

泣きっつらに蜂とはまさにこういう日のこと。 どうして嫌な事ってこう重なるものかね。 今日は仕事で散々嫌な思いをして、 気を取り直してわざわざ銀座に来たものの、 目的の催し物は5時半までで既に終わっていたというオチ。 もう週明け早々ついてなさすぎ…

おっぺけペー

あいどんわなだいアーティスト: 銀杏BOYZ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 164回この商品を含むブログ (85件) を見る峯田の作るバラードはいつも泣きそうになる。 2曲目はとてもやさしいメロディ。 1…

サトシくんとめんたくん

今日は妹と渋谷へ。 PALCOへデハラユキノリさんの展示を見に行く。 デハラさんはとても気さくな方で、あちらから声をかけてくれた! なんか感動してしまった。素敵な方だ。 HOLGAの本で、デハラさんの作品を知ったのだけど、 サトシくん(おっさん)も、めんた…

yanokami@リキッドルーム

すごく良かった! 若干見えにくかったりしたけど、久々に良いライブを見たなぁと言う感じ。 お客さんも比較的年齢層高めで大人で和やかな雰囲気だったし。 行けてよかった。 矢野さんもハラカミさんも初めて生で見たけど、 どちらも素敵すぎて、キラキラして…

フェスが恋しい

まだ終わって間もないのに、既に。WOWOWのフジロックのテレビ放送を見て思う。あー早く来年の夏になれ!!!

萌え。

今、暇だ。 と何故かにゃんまげの写真をメールで送ってくる父親かわゆす(笑)

んまー!

会社のお土産に買って来た、 六花亭のこのお菓子がうますぎる!! お土産なのに一人で食べてる(笑)

今野ライブ浩喜

「キングオブコメディは永遠に不滅です!!」 パー早く帰ってこーい。

東京は暑い。

昨日は家に帰ってから風呂入って、 15時半頃に寝たら、爆睡過ぎて11時まで一切目覚めず、 結局またそのまま朝まで寝てしまう。よっぽどはしゃいで疲れたんだろね。 お陰で今日は頭が全然働かない。体重い。 しかし東京は本当暑いよ。北海道の涼しさを改めて…

RSR2007

曽我部さんで最高の締めくくり。 朝日も出たよー! また来年会いましょう。

RSR2007

おはようございます。 夜が明けて、すっかり朝になりました。 Cocco可愛いかったー。

RSR2007

スリーピー良かったなぁ。時間がおして2曲しか聞けなかったけど。 また改めて見たい。 次は髭〜。場所遠い!!

RSR2007

前半は比較的のんびり。 スネイル見た後ちらっとミドリ見て、 その後はAIR見たりボアダムス見たり。 ユアソンは中に入れなかったものの、 外で大盛り上がり!!楽しかったー。 今からコーネリアス。 夜はこれから!!

RSR2007

本日はガチャガチャでスタート。 とりあえずハイジバッジを妹の分と二個無事捕獲。 なんか交換とか楽しい!

RSR2007

調子に乗って飲みすぎ気持ち悪くなり、 最後のケムリをシートで安静に見てるという大失態。 本当自分でも呆れますね。 明日は禁酒を誓う。 あー最低。

RSR2007

すっかり夜になってきた。 既に完全酔っ払い。眠い。 今からソールフラワーです。

RSR2007

サケロック→スペアザ→ハナレグミ→ダチャンボの流れとか最高! 酒もうまい!ダチャンボで踊ったー楽しすぎ!! やっぱりフェス最高!

RSR2007

ホタテ美味い。

RSR2007

入場ゲート いよいよ始まる!!

RSR2007

天気は曇りだけど、涼しくて過ごしやすい! すでに東京帰りたくないやー。 今日は観光。いっぱい歩いてます!! ラーメン旨かった〜☆

RSR2007

着いたー!思ったより涼しくない。 とりあえず今日の所はホテルでのんびり。

結局

toeは銀座まで行ったものの見れず。悔しい。 けど来月見れるし、そこはがっかりしない。旅行の荷物がまとまらずに困る。 やたら服が多い。なんせ実質4泊だもんな。 ま、エゾは初めてだし今年は多少多くても仕方ないね。あーまた明日やろ。

テスト

etc

携帯よりテスト。 にしても世間がお盆休みの中の仕事は暇すぎてまじやることない。 こんな状態なら早退して一刻も早く銀座アップルストアに向かいたい! 仕事終わりじゃtoe見れかもしれないよー!(´□`)

旅立ち前日。

登録するだけして、全然書いてなかったけど、書き始めようと思う。 というのも、いよいよ明日から北海道。観光+ライジングサン!! その様子をリアルタイムというかちょいちょい写真付きでお送り予定。 mixiで1日に何回も更新するのもあれだし、期間中は日…